11月22日 Saku Bloom ☆

ジャス

2014年11月25日 22:00












「いい夫婦の日」 皆様に幸せを届けてまいりました♪



佐久平駅を降りてすぐ、素敵な光の園が出現!!
今年は3年目とのこと。
何でも、毎年10万球づつ増えていくんだとか。









こんな素敵なところで歌わせていただきました。











祈りよ届け。





今回は素敵な写真をたくさん撮っていただいたので、沢山載せちゃいますよ~♪








ソプラノからマッチャン、アッコチャン









さらに我らがリーダージュンチャン










この低音は誰にも負けない!!ミルネェ、そしてジャスミン♪





この日はこの5人で参戦!!









こんなpicも素敵でしょ♪











全貌






Saku Bloom のイルミネーションはまだまだ続くそう。

皆さんも是非、大切な人と足を運んでみてはどうでしょうか♪





関係者の方々、素敵な機会をありがとうございました。













最後に、この日の夜は奇しくも震度6弱の地震に見舞われた長野。私の住む信濃町でも震度5強の揺れと、短時間ではありましたが停電し、恐怖でなかなか眠りにつけませんでした。被災された地域、方々の一刻も早くの復興をお祈りするとともに、心よりお見舞い申し上げます。






皆様に幸せなクリスマスが訪れますように。










Sparkling Joy















関連記事